人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いて泣いて笑って泣いて・・・今日も加恵蔵は西に東に・・・


by nanonano3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お受験

先週我がkoga家では、10月2日の幼稚園のお受験に向けて家族
全員散髪weekでした~

まず加恵蔵がカット、パーマ、カラーのトリプルパンチ。
久々にあんな金額美容室に払ったわ~(笑

次に双子たちも高島屋大阪店に入ってるキッズ専門美容室ズッソへ。
一人3700円×2。大人並みの値段だけど、すっごく男前~とかわいいく
しれくれたので大満足♪
この日は痛恨デジカメもっていくの忘れて写真がナシ…Σ( ̄ロ ̄lll)
かほちゃんとか編みこみしてもらって、めっちゃかわいかったんやけどなぁ(o´_`o)ハァ・・・
ともきんもワックス塗ってもらって、ほんまいっちょまえ~~~

23日の祝日は旦那がカットとパーマへ。
お受験仕様に短い目で切ってきて(うちの旦那は長髪)って言ったのに、それって
短いか???ちと疑問^^;

そしてその後、メインイベント!
願書用の写真とってきましたよー♪

お受験_d0031875_0441371.jpg

☆かほちゃん
めっちゃ嫌がって、一度は退散し再度ご機嫌をとってやっと取れた一枚。
ちょっと目が横向いてて、口も半開きやけどこの日のご機嫌ではこれが限界(´‐ω‐)=з フー

お受験_d0031875_0475786.jpg

☆ともきん
反対にともきんは上手に顔を作って、一発オッケーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

最近の証明写真ってほんとお高いのね~。これで一人1500円。
データーもくれるから、大学受験などや就職試験などでいっぱい受ける人には
安いのかなぁ?

あとは願書書いて、面接に臨むのみーーー!!!
by nanonano3 | 2010-09-25 00:44 | 榎帆と友稀成長日記