人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いて泣いて笑って泣いて・・・今日も加恵蔵は西に東に・・・


by nanonano3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は誕生日♪

来週は誕生日♪_d0031875_15562769.jpg


お久しぶりです。
皆様、猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

我が家の双子もついに来週三歳の誕生日を迎えます。
長かったような短かったような…^^;

先日近所の百貨店に入ってる100円均一のお店でバースディグッツ
を見つけたんで、ついつい買っちゃいました~。おそるすべし100円
マジック(笑)

ともきんがかぶってるのは、バースディ帽子。ろうそくが三つ立ってます。
きもかわいいというか、これ夜中真っ暗な中でかぶってたら怖いかも~
わら人形とか持ってそう(汗

かほのは、王冠マークの中に「ハッピーバースディ」文句なしにかわいい
んだけど、頭に着けず、腰にベルトのようにつける娘…
めっちゃ腰が細いかほちゃん。うらやましかーーー

…とかいいながら、まだなんも誕生日の企画してませんが(^□^;)ははは~~~
by nanonano3 | 2010-07-26 15:56 | 榎帆と友稀成長日記